あなたが好き 胸が痛い こわいけれど うちあけたの

emiri-hime2007-11-05

今日はダンス→焼肉とゆうスペシャルコースで
まぁ嘘をついたわけではないですけど復帰してます
ダンスは自分にとってかけがえのない物だと思う
もっとかけがえのないのはその仲間たち
悲しみにくれていたときたくさんの電話やメールをくれたのは
ヲタ友ではなくまぎれもなくbeatのみんなでしたから

つまらない嫉妬に苦しんでいたけれど
それはみんな共通なんだよって励まされたとき
涙がでそうなぐらいほっとしたの

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

昨日『君空』を買ったんですけど。。。
『恋空』から先読んだ方がいいとのことなので貸してもらった
ほんとは映画を先に見るのがベストだと思ってたのに><
恋愛系の映画にしか興味がないのはこれからもかわらへんかな



会社帰宅後にはじめて更新してみる^^
いつも夜に更新するから日付変わった瞬間とかがほとんど
これからは書きたいときかきたそっかなぁ♪
裏ばっかり更新してるからとか言われるねんけど><
とりあえず昨日も遅くまで起きてたせいで眠い(´;ω;`)
今から恋空続き読んでたらまた寝てもて気づいたら夜中って感じかな
夜中ならまだいいけどもう夜明けってときが最近あるからびっくりやねん
BGM:純潔〜Only〜

田中れいなちゃんの誕生日まであと6日