きらきらのこの先の 道を歩くわあなたとね

emiri-hime2007-11-06

引き続きLovers Againにはまりまくりのえみです♪
れいなちゃんのバースデーグッズはやはり回避の方向で
(あ、誰かくれるならもらいますw)
『アイドルに見返り求めたって仕方ない』って言われたっけ
でもれいなをずっと好きでいてほしいってゆう
スッペシャルな言葉はきっと色紙より価値がありましたよ↑
見返り求めたらだめになるのは恋愛に対してもきっと同じなんだ
今頃気づいても遅いけどね。
明日(今日?)はラーメンだぁぁ><久しぶりにゆっくり語れそうですね
シルク日記の影響でめちゃくちゃネギトッピングしちゃいそう(*ノ∀`)

チャンス!

チャンス!

田中れいなちゃんの誕生日まであと5日