がんばった私にさよなら

emiri-hime2007-11-08

帰宅ε= \_○ノ今日はお好み焼き食べてきました。
もんじゃ=新垣里沙みたいな感じで♪
そいえばあの日記書いたあとダンスまで寝てたんですが…
夢を見た
教室の中に(なぜかあたし学生とゆう設定w)
めちゃきゃわな女の子発見!!
なぜかレモンのかぶりものをかぶせて写メをひたすら撮ろうとするんだけど
全然シャッターチャンスがなかったので最終的にムービーを撮らせてもらったら
かわいすぎて氏んだとゆうなんとも残念な夢^^
しかし夢の中のあたしは分かってなかったのですが
そのきゃわな少女は何を隠そう『亀井絵里』さんだったんです
それとは知らずただかわいい少女にがっつく夢を見た自分に少し(ry
いやぁしかし絵里かわいかった

田中れいなちゃんの誕生日まであと3日


昨日ちらっと書いた話。うん、あの人と正式に終わったの
ここで書いても仕方ないしきっと嫌なことダラダラ書いてしまうからやめとく
でもさおりぃちゃんとさんとすさんにはちゃんと話したもん。
2人らしい答えがほんと嬉しかったなぁ〜ありがとね★
なんで今更?なんで?聞きたいことたくさんあったのに
聞いても仕方ないと無言になれた自分は偉かったと思います
まだきっと好きだけどもう振り向かないよ
だからお互い幸せになりましょう