つかみとることを描いて 幸せへと一歩ずつ 進んでいこう

emiri-hime2007-11-07

今日はかなり気分↓↓↓↓まぢ泣きそう
あれがあれであれだったんで…
まぁ数日後にはちゃんとお話できるかな
勘のいい人はわかるかしら♪
結局あたしは意地張りながらしか生きていけないのかな…
ってまぁ気分が沈んでるぶん↑↑な日記が書きたいわけで。はい
れいなちゃん生誕が近づいてるのにくたばるわけにはいかんの!
TOP画変えたお。だいぶ前だけどねw
モーニング娘。@好きな方って感じかしら
まぁれいなの表情が気に入ったからなんですけど(*´ω`*)
そいや今日はじめて新しいSoftBankのCM見たのですが
愛しのキティがでてた!なにあれ!まぢかわゆすぎ!
おやすみzzzz


マックラップ初体験。エビの方です。
後らへんの食べ方がよくわかんなかったけどおいしかったぁ
てか量がちょうどいいε= \_○ノ
最近なんでもMEGAメガって少食のあたしゃ量減らして安くしてほしいのが本音
量より質!!こりゃ年寄り感覚だよね(*ノ∀`)
てか歯医者行って麻酔きれてから食べてくださいっていわれたけど食べちゃった
あぁ眠い。ダンスまで寝よっと

WIND (5万枚限定生産盤)

WIND (5万枚限定生産盤)

田中れいなちゃんの誕生日まであと4日