愛はときに 近すぎても 気づかなくて

emiri-hime2007-11-14

こうやってブログとかみてるとヲタの人達でも
ハロ以外になんらかやってる人おおいね
ファッション興味あったり
食に詳しいグルメだったり
スポーツしてたり
車に凝ってたり
マンガ好きだったり
恋に一生懸命だったり。。。
たぶん人ってひとつのことだけしか見えなくなって
必死になっちゃうと疲れるんかも。
少なくともあたしはそうだ
やっぱりヲタ友でもヲタな部分以外が見えるとすごいいろんなコトわかる
だからみなさんこれからいろんなコト書いていってくださいね♪

ぢゃぁあたしの趣味はなんなのかって言われたら…
たぶん一番にダンスですね
昔から何やっても続かなくて
体動かすのも汗かくのもめちゃきらいで
ダンスについてはまた語りたいなと思ってる
まぁそんなあたしが飽きずにずっと追いかけてるのは
ダンスとモーニング娘。田中れいな)さんだけなんですよ

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)

めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)