タイプ

emiri-hime2007-11-15

『どんな人が好きなん?』よく聞かれるけど
定まった意見を持ち合わせてません(*ノ∀`)
よっぽどこれは無理><ってのがなくて
フィーリングさえ合えば…
ってこんなコトゆってるからダメなんかなw
だってあたしの人を好きになるきっかけって今までほんとおかしいのばっかなんだよ!!
って話ずれたけど
まぁ価値観が合う人がやっぱいいのかなぁ
なので『モー娘。なんか』とかゆうやつは論外だ!
ってほとんど言われるってゆうね(笑)だからこの魅力はえみが伝えますよw
あとは何かに熱中してる人にも弱い。だからヲタク大歓迎だったりするんです。
ってこの理想論ってまぢキリがないことに気づいた^^
結論B型はもう勘弁☆カナ(ソコカ
とりあえず日曜はお食事会なので頑張りますε= \_○ノ

TO BE

TO BE