emiri-hime2007-12-09

ずっと何年も1人の子と付き合って
何年も付き合ってるくせに休みの日はひたすら彼氏彼氏
何するにも彼氏優先・・・の人と
たとえ彼氏がいても常に自分にとって最高の男と付き合うため
いろんな男物色しまくって、その分自分も磨いてる人・・・がいる。
冷静に考えると結局自分はどっちにも属さないことに気づいて
前者にはさほどいい男でもないのにバカぢゃないの?
後者には男のことばっか考えてバカそう…って思ってるの
恋愛依存症
なんていいながらあたしは絶対あんな風にはならない!
そうやって恋愛を冷静に見てる部分があるんだよね

でも運命の人って絶対いるんだもん!!

そう信じてる自分がいちばんバカだよね