切り替え

emiri-hime2007-12-10

今日もレッスン!!!してるらしいw
ほんまは行く予定だったんだけど
体調が最高級に悪めなのでスルー(´;ω;`)
こんなに踊りたい気分なのに(泣
昨日映画見に行く前に目のまわりが腫れた
何箇所か蚊にさされたように赤くなってかゆくなるねん
疲れがたまったらそうなるみたいやねんけど
ここ1、2年はなってなかったのにな…
ここ何週間か遊びすぎたせいもあるんだろうけど
きっとゆうちゃんのコトとかいろいろ考えたり
溜まってたりしたことが今こうして形になってるんかも
ゆうちゃんのせいと言ってるわけではないですよww
でもこう体にでるってことは
溜める→溜める→溜める…のサイクルから変化してるんだと思う。
ここ何日か自分でも驚くほど考え方がポジティブになれてすごい落ち着いたの。
えみの心と同じように体も溜め込んだものを外に出そうとしてくれてるんかなって
思うことにしたw
で、昨日落ち着いたと思ったら
今日また仕事中にも腫れてきたので今日は休んだとゆう話(何
早く寝なさいとマミーに言われたので今日は早く寝ます