れいなラジオ

emiri-hime2008-11-13

まぁいつも次の日に落としてきいてるんだけどもww
てかれいなも家で靴下はいてるとか!!
しかも昨日ルームシューズ買ったとか!!
えみも部屋とか寝るときの靴下あたりまえだし
おとついぴんくい℃-uteなルームシューズを
買ったとこなんだよぉぉヾ(*´∀`*)ノ
いやぁほんとれいなとは他にもいろいろ昔から
シンクロ部分が多すぎて前世は双子だったきがしてやまないんだべ(ノ´∀`)ノ
写真集の話をしだしたとき机にあった写真集を手にとって
れいなが話してるページめくってうなずきながら
ニヤニヤしちゃってる自分。。。好き♡←
寂しくなんかないもんねぇだ!!!!w
菅谷さんのREALLOVEに2人でハマってるのはなんかわらけるw
あそこの歌詞のせいぢゃないよね(*ノ∀`)
歌ってる人とか歌詞とかあまり興味ないけどただサウンドが好き。それだけ^^
頑張って今度2人でカラオケいったときには歌えるようにするねん♪