愛理♡論

emiri-hime2008-11-16

みんなが話しすぎるからめっちゃ食べたいよね^^
ピザってそもそもそうゆうものだから
気軽にたのめるし…売り上げ増に繋がってるだろうとw
しかしBuono!が出演って聞いて素直にすげぇぇ!!ってなった
『ハロプロ?モー娘。?誰がいるっけ?もう終わったよね(笑)』
なんて世間の風、ヲタなら誰もが直面してるとおもう
でも誰よりもハローの魅力わかってるのはヲタのみんなであって…
だからこうゆう知らせはほんと嬉しいんだよね(*´ω`*)
でもやっぱりこれがれいなだったら
『すごい』ぢゃなくて『嬉しい』だっただろうなって思う
もういちどモーニング娘。にもCMを!!!!!!!!1